スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京TCの1番星イタダキ! レッドラウダ優勝!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

レッドラウダが、単勝1.9倍の圧倒的1番人気に応え、未勝利を脱出しました!

レッドラウダ(♂2歳未勝利)
レッドラウダ20150423

8/8小倉1R2歳未勝利(芝1200m)松若騎手
馬体重:508kg(-4)
1番人気 結果:1着
「新馬戦ではゲートの出がもう一つだったのですが、2戦目の今日はしっかり出てくれましたね。道中は物見をするなど若さを出していましたが、最後まで気を抜くことなく走ってくれました。今日でもまだ太いかなと感じましたが、体に余裕がある中できっちりチャンスをものに出来たことは大きいですね。スピードを活かせるこのくらいの距離がベストかと思いますが1600mまでなら延びても大丈夫だと思います」(松若騎手)
※次走は9/6小倉2歳ステークスの予定です。
*********************************************
スタート、ダッシュ良くハナを奪うと、そのままの楽逃げでした。ただし、勝ち時計1.10.0は本日の同条件の新馬戦の勝ちタイムよりも遅いし、1.1/4という着差は楽に逃げた割には突き放せなかったこともあり、やや不満です。もっと高い場所での活躍を期待している馬ですので。まあ、上級クラスの活躍馬を持ってみたい零細1口馬主のエゴですね・・・
体調に問題なければ、次走は小倉2歳S出走プランもあるようです。出走叶えば非常に楽しみです。


※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。