スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやります!お得意様キャンペーン

昨日、ノルマンディーの今年度募集馬の発表がありましたけど、拙ブログはそっちのけで、キャンペーン実施の記事です(笑)
今年はやるのかな?やらないのかな?と私が気にかけて過去に記事にしておりました 「お得意様感謝キャンペーン」 ですが、さすがノルマンディーは期待を裏切りません!今年も様子見会員の熱い要望に応え実施されます。概要は次のとおり。

お得意様感謝キャンペーン
いつもお世話になっている会員さまに感謝の気持ちをこめて・・・
◆ キャンペーン期間 ◆
2015年8月6日(木)~2015年8月31日(月)17:00
◆ 対象馬 ◆
募集馬全頭
◆ キャンペーン特典 ◆
1~4口出資されている方: +1,000クラブポイントプレゼント!
5口以上出資されている方: +2,000クラブポイントプレゼント!
10口以上出資されている方: +3,000クラブポイントプレゼント!
※期間中の初回の申込にのみ適用
※過去の引退馬の出資分も口数にカウントされます。
*****************************************
特典内容は例年どおりですが、私の疑問事項でありました「引退馬への出資分」についても、口数にカウントされるとご丁寧に説明書きが追加されておりました。さては、ノルマンディースタッフはこのブログを監視しているに違いないな・・・失言・暴言に気をつけなくては(笑)もうないかとおもっていましたけど、これなら満口馬が1頭くらいは出てくる可能性がありますね。
私の場合は5口の出資対象者となりますので、出資すれば追加で+2000ポイントを頂けます。2013年産の出資は打ち止めと言っておきながら、俄然やる気が出てきました(苦笑)。

もう一度同じことを言いますが、還元率を考えれば安馬への出資が断然にお得です。1口100円の馬でも、10万円の馬でも付与されるボーナスポイントは同額ですからね。
そこで私のお勧めは、チェリーラブの13と、トーセンフォーユーの13の960万円コンビです。前者はグラスワンダー牝馬、母超高齢(19歳時出産)、520Kgという大型馬、清水英厩舎ということを気にしなければ(それが気になるから売れ残ってるのでしょうけど)、岡田スタッドのなかでは一本筋の通った血統ですし、全兄は重賞2勝のマイネルスケルツィですからね。駄目もとでトライしても面白うそうです。後者はずっと様子見してきましたが、トモの薄さを気にしなれば(気にするわ)駄目もとでトライしても面白うそうです。
売れ方を見てもわかりますが、2択ならチェリーラブの13のほうが期待が持てそうですね。馬体だけみれば私もそうおもうのですが、何しろ個人的には清水英厩舎が一番のネックです。。。トーセンフォーユーの13は恐らく駄目なのでしょうが、天邪鬼な私としては出資者が少ない本馬で当ててやるぜ!(勝ち上がるぜ!くらいのトーンです)という気持ちもあります。出資馬ジャストフォーユーの半弟でもあり、若干贔屓目に見てますけどね。まあ、もし出資するとして、今回は現2歳馬の出資で1番自信が持てませんね。じゃあ、いくなよって事なのですが、でも、なんか気になるんですよね・・・

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

スポンサーサイト

五右衛門ファンド運用成績 '15/07/31


中国株暴落、ギリシャ問題がありながら結局はプラスに反転しましたね。

五右衛門ファンド運用成績
<株投資部門>
※2015年1/1~7/31:対年初比()内は前回成績発表時の数値
五右衛門ファンド:+ 24.2%(+ 19.5%)
TOPIX:+ 17.9(+ 12.5%)
JASDAQ指数:+ 14.6%(+ 10.0%)

中国、ギリシャとどちらもくすぶった状態ではありますが、ひとまず峠は越したかとおもいます。
私のファンドもそれなりに戻してはおりますが、超主力の健康コーポレーションの調子がイマイチなため、パフォーマンスが落ち込んだままです。要因は、結果にコミットのRIZAPの広告でうたっている「30日間全額返金保証」について、「会社が承認した場合」との返金条件を撤廃すると発表し、売上に大きな影響があるのでは?という市場の評価のせいです。来週か再来週に1Q決算の発表がありますので、返金保証の事なんかぶっ飛ばす好決算になってほしい。上ブレを期待しています。しないと困る!

健康コーポもそうですが、3月決算企業は今日あたりから1Q決算発表ラッシュになります。株で資金運用されている方はこちらにも注目ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。