

ズブロッカの13(ブランデーグラス)に出資!

「気になる残口馬」シリーズを始めて3ヶ月。やっと出資に踏み切りました。
美浦トレセンへの入厩警報(募集締切)に煽られる格好ではありますけど。

chibi-snow-dragon.jpgズブロッカの13 (ブランデーグラス)
牡 美浦・牧厩舎 
父オレハマッテルゼ 母の父アグネスデジタル
募集価格 1,200万円(1口30,000円)

本馬の良いと感じるところ、逆に不安に感じるところは過去の記事で色々書いてきましたので、ここでは割愛します。最後は馬体のバランスの良さで選びました。意外にも、五右衛門ファーム初の栗毛ちゃんです。目指すは、今世代のノルマンディー馬1番星!

ブランデーグラス20150502
(ぱっつん前髪ズブロッカの13ことブランデーグラス)


※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



