スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指すは掲示板 プルーヴダモール

<今週の出走予定馬>

chibi-last-impact-mini.jpgプルーヴダモール(3歳500万下)
5/24 京都6R500万下 牝・芝1,600m(岩崎騎手)
5/17栗・坂重57.1-41.6-26.8-13.3(強目)
5/20栗・坂重53.3-39.0-25.8-13.4(一杯)
助手「前回はソエの影響もあって、かなり飼葉食いが一息になりましたが、今回は最小限で馬体は維持してくれています。忙しい距離よりはこれぐらいの方が、テンもゆっくり追走出来ると思いますし、少し反抗心の強い所がある馬なので、出来るだけ馬の気持ちを損なわない様に競馬をしてもらいたいと思います」
プルーヴダモール201504

**************************************
前回の栗東入りは1走もせず体調崩し、なんだかんだで4ヶ月振りの出走です。10日競馬になりますが、それでも西園先生は2本タイムを出してきました(予想どおりではありますが・・・)。最終追い切りは、重馬場坂路で4F53秒前半が出ていますので、ブービーだった前走、前々走より状態は良さそうです。東スポ紙面上は1コも印がまわらず、前売り単勝オッズも10番人気。トーンの上がるような関係者コメントは出ていませんが、どうなるかわからないのが競馬です。枠はほぼ最悪のところですし、騎手も・・騎手は減量騎手で他馬より有利とおもっていきましょう。オープン連対馬もおり勝つのは難しいでしょうけど、人気以上、願わくば入着目指して明日のレースに挑んで欲しいとおもいます。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております



たまーにポチって頂ければ・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。