スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レツィーナの13でやってしまった・・・

拙ブログ5月19日の記事
「シルクで出資を迷っている方がいれば、レツィーナの13(キャプテンロブロイ) をお勧めしたいとおもいます(笑)」

本日5/22 初の満口警報発令(いきなり残60口) → 即満口御礼

昨日まで残口警報が出ていなかったレツィーナの13、いきなりのバカ売れで完売しましたね。私のブログ記事が大きく影響したみたいで、自分でもビツクリしています。・・・って、こんな過疎&相馬力0のブログに影響力なんてあるわけないでしょ(笑)
本当の理由は、昨日配信された調教動画。動画を見て出資を決断された方が予想以上に多かったようです。
かくいう私も、同じく配信されたカラヴィンカの13の動きが何か違ったので(笑)、迫力ある動きを見せていたレツィーナの13への出資を決めていました。今朝もレツィーナの13ことを考えながら通勤してたんですよ。これまで「レ」の字も出てこなかった馬に出資したんかい!っていう記事を書く事も妄想して。。。あーあ、やっちまいました(泣)
今期のシルクとは、ホント縁がないようです・・・もうシルクではストーミーストームしか選択肢が見えないし、またバカ売れされても困るから、様子見得意とか抜かしていないで、マジで出資を考えておこう。。。

キャプテンロブロイ201505
(ノルマンディーの記事を書いている場合では無かったか・・・)

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。