スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩先ゆくノルマンディーOC

台風の影響を避けるため早々に帰宅。すると、ノルマンディーから郵便物が届いてました。請求書が届く時期だけど、いつもの長形4号より一回り大きいサイズの封筒なんだよなあ。
20150512-01.jpg
(あまりにも出資馬の成績があがらないので、代わりに何かご褒美くれるのかな?)


開封してみると・・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
普通に請求書が入ってました・・・なんだ、期待して損したわ・・・それと、何やらご案内の紙が。

20150512-02.jpg
そういえば、2ヶ月前に『請求支払書についてのアンケート』に答えてましたね。ついでに、過去記事のタイトルの誤字にいまさら気付いた。恥ずかしい・・・

今後の流れとしては、試験運用の案内を公式HPで実施→5月末まで支払請求書とリーフレットのPDF(5月発行分)を試験的にアップロード→6月上旬に郵送不要かの判断・登録を各会員が行う→郵送不要の会員は毎月100クラブポイントのプレゼント!

ペーパーレス化はこのご時世当たり前ではありますが、私の入会しているクラブではノルマンディーだけですからね。シルクにも、自己満足の冊子なんて製作せず、この姿勢を見習って欲しいものです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。