スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディー再募集

皐月賞予想はお役に立てたでしょうか?しかし、キンカメで良血ディープを差し切るあおの豪脚が使えるとは。母のオーナー近藤氏はさぞ悔しいでしょうね。。

さて、ノルマンディーOCの会員向け広報誌や公式HPで、満口馬キャンセル募集のご案内がありました。概要は次のとおり。

●申込開始
2015年4月20日(月)AM10:00~売切次第終了
●対象馬・口数
ミュートロギア(エリモアテナの13) 1口
デオグラシアス(デオの13) 1口
マグレブ(フサイチリニモの13) 4口
●受付方法
電話受付のみ
●ルール
①先着順
②お1人様1口のみ
③一括払のみ

まず、ほとんど話題になっていませんね(笑)。規模が違うので比較にならないけど、シルクキャンセル祭りのときはかなりの盛り上がりでしたし、東京TCも「今年は再募集ないの?」や、「ウイッシュの13欲しい」と私を含め、気にしている方は多いのですが、ノルマンディー再募集の記事はほぼ見かけないです。抽選ではありませんので、「落選しました(^O^)」って報告ネタにできないのが最大の理由か(笑)。対象馬を見ていくと、ミュートロギアを高く評価するブロガーの方は多いですし、このタイミングで出資できるチャンスがあるのはいいですね。しかし、デオグラシアス含め40口募集馬では手が出せず、私は見送りです。マグレブも、本当に欲しいなら満口のタイミングでポチっていたはずですし、私は見送りです。明日の10時はスマホを手に会社のトイレに駆け込むことはなさそうです(笑)


スポンサーサイト

第75回皐月賞予想

競馬以外では自宅に引きこもり、暇を持て余している私ですが、金曜は会社の先輩に飲みに誘われ深夜の帰宅、土日は朝早くから外出と、今年2度目くらいの忙しい週末を送っています(笑)。
今日は「旦那の野球チームの人数が足りないので是非に」と同僚に頼まれ、1日助っ人として府中市の公式リーグ戦に参戦。てっきりスタベン(*1)だと軽い気持ちでいたのですが、私含めて9人しかメンバーがおらず、フルに7回を戦い抜いてきました。既に脚が重い・・早くビールが飲みたい・・(*2)

s-20150419.jpg
(多摩川の河川敷球場にて。7年のブランクは大きかった・・・)
*1 『スタートベンチ』の意。詳細は元巨人の元木大介氏で検索
*2 王将、四文屋、馬力のどこにしようか思案中。ベロンベロンになったら記事更新できないな・・・


さて、本日は皐月賞が中山競馬場で行われます。私が会員に入っているクラブでは、シルクのブライトエンブレムが有力馬で出走します。出資者の方、すごーく羨ますぃ~です。良い結果を期待していますが、早い時計が出る今の中山芝は適正どうなの?というおもいがあり、馬券からは外します。そのほうが好走確率アップするはずなので出資者のためでもあります(笑)
昨年は◎イスラボニータ○トゥザワールドの完璧予想で3連単的中でした。2連連続で同じG1を当てた記憶がありません。FXの上がるか下がるかの二択ですら当たりません。なので、今日ハズレ馬券になる確率はかなり高いと考えて頂いて宜しいかとおもいます。ブログを訪問してくれた方のために、今日のハズレ目を公開し、無駄な馬券を購入しない手助けをさせて頂こうとおもいます。


皐月賞予想
◎リアルスティール
○サトノクラウン
▲キタサンブラック
△クラリティスカイ
△ダノンプラチナ
△ベルーフ
3連単で、◎○-◎○▲-◎○▲△のフォーメーション馬券で、△は馬体重やオッズを見て2頭に絞ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。