スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャストフォーユー、昇級戦で3着

<今週の結果>

☆ファルブナイト(ノルマンディー)
2月14日(土)
小倉4R 3歳未勝利 芝1800m 丸山 12人気
結果:12着

☆ジャストフォーユー(ノルマンディー)
2月14日(土)
小倉10R あすなろ賞 芝2,000m 黛 7人気
結果:3着

ジャストフォーユーが昇級初戦かつ連闘競馬という厳しい条件の中、最後の直線で1着馬に交わされた後もしぶとく逃げ粘って、2着クラージュシチーとクビ差の3着と頑張ってくれました。

馬券は、クラージュシチーとジャストフォーユーの3連単2頭軸で、どちらか1着のフォーメーションで購入していましたが、クラージュシチーがまさかの2着で、応援馬券は外れました。。。。。

大跳びで軽快な逃げをするので、レース観戦が非常にワクワクする馬です。2000mの距離も全く問題なさそうだし、小細工はせずにしばらくはこの戦法で良いでしょう。
無理をさせたので、しばらく休養で良いとおもいます。私の勝手な次走希望は、4/11福島開幕週のひめさゆり賞(芝2000m)か、4/18中山の山藤賞(芝2000)ですが、5月の東京or新潟開催までじっくり休むのもいいかな。

一方、ファルブナイトは特に見せ場もなく。使えるなら中1週で小倉最終を使う予定だとおもいますが、次は8着以内で。。。。。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。