スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク再募集の当落結果は予想どおり

「お客様の出資馬」がスクロールできるか楽しみにHPを見に行きましたが・・・・・
何も変化が無かった。全て落選でした(涙)

HPに抽選倍率の情報が掲載されており、ブラックエンブレムの13は26倍、プリティカリーナの13に至っては30倍でして、これではまず当たりませんね。しかし、人気上位と予想していたパーシステントリーの13とユキチャンの13は10倍だったので、もしかしたら当選してるかもしれん!と淡い期待を抱いた私が馬鹿でした。私は「持っていない」ことを改めて実感しました。

当選された方はおめでとうございます。
スポンサーサイト

ウィズレヴェランス離脱

昨日、シルクからメールが届いてたので、「天栄にいたウィズレヴェランスの美浦帰厩情報かな?東京最終週に出走予定してる500万下の芝マイル戦楽しみだな~」と思いつつメールを読んでみると・・・・

ま、まさかの骨折情報orz

右トモの第三中足骨に骨折で、ボルト固定の手術が必要なようです。全治はわかりません。
かなりのショックです。。。まずは無事に手術ふが成功しますように。でも。条件上がって、どのくらい走れるか見たかった。。。

20150206-01.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。