スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク再募集

1/31にシルクの再募集の案内がありました。あまりのキャンセル数の多さに、実績不足で1次で落選した方々は、当年度の申込金額を実績に含める募集方法にお怒り再燃といったところでしょうか。15年募集ではクラブ側も流石に見直しせざるをえないでしょう。試行錯誤して良い制度を築きあげてもらいたいものです。

一方で、1次募集でのALL落選後、一般募集や1次追加募集を極力見送り余力を残していた私にとっては、良いチャンスが巡ってきました。この時期は動画等で動きや馬体の成長が見れますからね。1次ではブラックエンブレム13、パーシステントリー13、ユキチャン13に申込みましたが、どれか1頭当選すればという気持ちが強かったので、3頭全て申し込むことは多分無いとおもいます。加えて、1次募集では検討していなかった募集馬への申込も検討しています。牝馬への出資比率が高いので、牡馬を狙いたいのですが、どうも牝馬に魅力的な馬が多いような気がします。まあ、牝馬のほうhがお値段が安いせいもありますが。。

2/5(木)15:00が申込期限です。忘れずに申込むぞと。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。