スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の収支報告

2014年の収支

収入  38,134円
支出 700,470円

※入会金、月会費は含まず

ぐは。。。プラ転する日は来るのだろうか・・・
スポンサーサイト

ペルセヴェランテ出走と先週の結果など

<先週の結果>
1月17日(土)
☆エンパイアライン(ノルマンディー)
京都5R 3歳未勝利 芝2000m 10人気 11着
1月18日(日)
☆ウィズレヴェランス(シルク)
中山5R 新馬戦 芝1,600m 1人気 1着!!
☆レッドリーガル(東サラ)
京都6R 新馬戦 芝1,600m 2人気 6着

<今週の出走馬>
☆ペルセヴェランンテ(シルク)
1月24日(土)
中山9R 若竹賞 芝1800m 横山典

<移動情報>
☆プルーヴダモール 1/17 OUT(しがらきへ放牧)
☆エンパイアライン 1/21OUT(NF小野町へ放牧)
☆ウィズレヴェランス 1/23OUT(天栄へ放牧)

先週は、ウィズレヴェランスが1人気に応え勝利。五右衛門ファームの2015年初勝利をもたらしてくれました。レース後は疲れが出たため調整目的で天栄へ。回復次第では東京最終週使うプランのようですが、次の中山開催かな。。レッドリーガルは期待していただけに残念。使って良くなるとおもうので、次戦は勝ち上がりを期待。エンパイアラインは疲れも見せずにタフな馬だと感じていたのですが、「状態が落ちている」「目に見えない疲れが・・」とのことで放牧。疲れが取れなくて復帰が遅れるなんてことのないようにしてほしいが。。。
今週はなんといってもペルセヴェランテですね。とても敵わないという相手はいませんが、これまでの2戦よりかは相手が強くなります。ここで、クラシックを目指せるのか否かが計れますね。勝利なら皐月賞TRに向かうでしょう。逆に、連体もできないようでは、クラシックはちょっと厳しいとおもう。(3歳は、裏街道で力をつけ、古馬になってから本領発揮)
とにかく、うちのエースなので良い走りを期待しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。