スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬近況(2014年7月 PART2)

五右衛門ファーム1期生(現2歳)の愛馬近況です。
珍しく今月2度目の更新です。

<シルク>
☆ペルセヴェランテ(牡 父キングカメハメハ 募集価格6,000万円)
 秋デビューに向け、ノーザンファーム早来で順調にトレーニング中。「惚れ惚れするような馬体になって来ましたよ。動きそのものもどんどん良化していますし、デビューが本当に待ち遠しいですね。」
はい。本当に待ち遠しいですwww

☆ラダームブランシェ (牝 父チチカステナンゴ 募集価格1,200万円)
  ノーザンファーム天栄で乗られる。
担当者「今週から時計も出していますが、思ったよりも動けますよ。終い13秒ぐらい行っても楽に上がっています。この感じでしたら、近い内に入れてもらっても良いと思います。体は数字的には変わっていませんが、見た目は多少絞まってきました」
 よくて年内デビューとおもっていましたが、以外と早くなるかも。もう少し調教で負荷をかけてどうなるかですね~

☆プルーヴダモール (牝 父チチカステナンゴ 募集価格1,000万円)
  ノーザンファームしがらきで乗られる。
厩舎長「順調に調教も行なえていますし、現時点では特に問題点はありません。まだ具体的な予定は聞いていませんが、西園師も状態の確認に来られて、近い内に入厩させると仰っていたので、日程が決まるまで乗り込みを強化していきます。馬体重は463Kです」
 先生、早くご決断をw

☆ウィズレヴェランス (牡 父Henrythenavigator 募集価格3,000万円)
 ・ノーザンファーム空港で軽く乗られる。
 状態がまだ戻ってなさそうですね。やはり秋の中山開催あたりのデビューになるのでしょうか?

<東サラ>
☆レッドリーガル (牡 父ファルブラヴ 募集価格2,000万円)
 ノーザンファームしがらきで軽く乗られる。 
運動量を確保して体力の向上を図っている、とのこと。コスモス賞優勝が難しくなってきたな。。

<ノルマンディー>
☆ジャストフォーユー (牡 父スペシャルウィーク 募集価格1,400万円)
 美浦・栗田徹厩舎に入厩中。調教タイム出ました。
 7/2美浦 坂路 4ハロン59.1-42.2-27.3-13.5 単走馬ナリ
 7/9美浦  W 4ハロン55.5-41.1-14.2 併せ馬なり
 調教師「今週末から徐々にギアを上げていくスピード調教を課していきますが、対応できるようならあと2~3週で態勢は整うはずです。福島、札幌、新潟のどこでデビューさせるのがこの馬にとってベターなのかを慎重に判断しながら進めていきます」
好調教なのかさっぱりわかりませんが、1歩づつデビューが近づいてることは間違いありませんね。

☆エンパイアライン (牝 父エンパイアメーカー  募集価格1,600万円)
 ノルマンディーファームにて乗り込まれる。この馬だけ更新なしなので書く事がないw

☆スイートアスペン12 (牡 父ファルブラヴ  募集価格760万円)
いつの間にか清水英厩舎に入厩している。7/11に入厩したようです。ファルブラヴだし夏の札幌開催がぴったりだとおもうけど、間に合うかな~。順調ならガルボ=3と一緒に札幌にいれてくれないかな~。

そういえば、東サラHPにて2014年度の新規募集馬ラインナップ発表されてました。募集開始前に1頭はデビューしてちょうだい!

出資馬の情報については転載元(シルクHC、東サラ、ノルマンディーOC)から転載許可をいただいております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。