スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬近況(ノルマンディー)

まさかの3頭出資となったノルマンディー募集馬の愛馬近況です。
☆は現在の私の期待度を5点満点で表示しています。

エンパイアライン ☆
右後肢の外傷を負ったのでしばらく休んでいたが、完治。現在は坂路18~20秒ペースを消化。
6月の遅生まれですし、成長に合わせじっくり調整してくれればいいかと。秋の京都開催でデビューできれば。

ジャストフォーユー ☆☆☆☆
坂路13秒~15秒ペースの調教消化。入厩に備え、5/16に北海道の牧場から福島のノルマンディファームに移動する予定とありますので、この馬かシルクのウィズレヴェランスが、私の愛馬1期生の中でデビューが最も早くなりそうです。芝の1600~1800あたり使ってくれるかな?ゆくゆくは芝中長距離路線で。楽しみです。

スイートアスペン12 ☆
坂路14秒~15秒ペースの調教消化。随所に若さを感じさせるも、ここまでの調整過程は順調なので、早期始動も入れることになるでしょう、とのこと。この馬も夏デビューいけそうかな。

スポンサーサイト

愛馬近況(レッドリーガル)

東サラ募集のレッドリーガルの近況です。

レッドリーガル ☆☆☆☆☆
坂路14-14ペースに調教ペースを上げています。
息の入りが良く、疲れを見せることもなく、調教を継続しながら馬体重が増えているように、心身ともに充実している様子である、とのこと。

レッドリーガルもすこぶる順調です。ファルブラヴ♂の代表産駒になることを期待しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。