

4月の活動報告

久々の更新。大分怠けてしまった。

今月は東京サラブレッドクラブに入会&出資しました。
出資したのは、ショウダウン12(馬名レッドリーガル)です。
しかも2口(笑)

ファルブラブの牡にいくとか、どうかしてるぜ!
と自分でもおもうが、馬体が素晴らしく見えるのと、
調教過程もすこぶる順調なので。
目指せ北海道デビュー&コスモス賞優勝(笑)

2012年産駒への出資は¥361,000、
保険代や委託費は総計¥42,032となりました。(入会金と月会費は除く)
もう1口くらいいこうかな?予算ないけどwww

ダンスノワール12(オリエンタルダンス)

絶賛様子見中、出資最有力候補でしたが、本日、残り僅かの連絡からあっという間に満口になり出資チャンスを逃しました。。。
更新されたシルクの近況コメントが抜群に良いからなあ。縁がなかったと諦めます。。
